ダイエット

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

「ダイエット」の記事一覧です。

しょうがで温まりましょう。

寒くなってくると体がドンドン冷えて辛いと思う方も多いと思いますふらふら

そんな時、体の..
>>しょうがで温まりましょう。の全文を読む

冷え改善ダイエット♪

女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒..
>>冷え改善ダイエット♪の全文を読む

トータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトッ..
>>トータル・ワークアウトとは?の全文を読む

今日のお昼ご飯は?

お昼というのは、食べたものが最も燃えやすい、代謝モードな時間なので、たくさん食べて栄養漬けましょう&..
>>今日のお昼ご飯は?の全文を読む

食事を減らす・・??

ダイエットの基本として、
食べる食事の量を減らすということがありますぴかぴか(新しい)

今回、..
>>食事を減らす・・??の全文を読む

ホットスープでダイエット♪

ホットスープがダイエットにいいというのは、一つは冷えた身体を温めてくれるということです秊..
>>ホットスープでダイエット♪の全文を読む

無理なく痩せる

炭水化物抜きのダイエットは、確かに体重は減りますけど、炭水化物の糖質が体内に貯えられる時水分を必要と..
>>無理なく痩せるの全文を読む

朝しょうが!!

寒くなってくると体がドンドン冷えて辛いと思う方も多いと思いますふらふら

そんな時、体の..
>>朝しょうが!!の全文を読む

和食はいいですよ

ダイエットをしたいという人は 食生活を見直すことが必要ですよねわーい(嬉しい顔) 今では、コン..
>>和食はいいですよの全文を読む

ダイエットにお酢!

知ってる方も多いと思いますが、お酢はダイエットに効くんです。 お酢には、エネルギー燃焼、アミノ..
>>ダイエットにお酢!の全文を読む

そうめんで?!

暑い毎日、お昼ご飯にそうめんなんてよく有りますよね。
「え〜〜又そうめん」とかいわれたりしませんか..
>>そうめんで?!の全文を読む

カロリーオフの調理法!

ダイエットの大敵は3つの「あ」だそうです。
あぶらもの、あまいもの、アルコールあせあせ(飛び散る汗)
..
>>カロリーオフの調理法!の全文を読む

炭水化物をしっかり摂る!

炭水化物は、脳の神経細胞や、筋肉を働かせる大切な役割をしていて、
一番多く使われるエネルギー源です..
>>炭水化物をしっかり摂る!の全文を読む

香りと内皮がダイエットに?!

身近なフルーツで、しかも年中出回っていて、手ごろな価格で帰るフルーツ。グレープフルーツです。 ..
>>香りと内皮がダイエットに?!の全文を読む

いつ食事しましたか?

ダイエットをするためには、やはり食生活を見直すということが
一番大事なことだと思います᣶..
>>いつ食事しましたか?の全文を読む

履くだけで?!

はるな愛さんのトレーナーをはじめ、TV・映画・CMにも多数出演しているカリスマトレーナー「スティーブ..
>>履くだけで?!の全文を読む

朝はパン?

朝はご飯ですか?それともパンですか?

私はパンだったのですが・・・
実は、できれば、ご飯の方..
>>朝はパン?の全文を読む

血液型別(O、AB)

続きです。
O型の方・・・集中力があり欲望にストレート。自分の体に興味のある人が多く、健康おたくも..
>>血液型別(O、AB)の全文を読む

血液型で?(AとB)

面白い記事が載っていたので紹介したいと思いまするんるん

伊達式血液型別の食べ合わせダイ..
>>血液型で?(AとB)の全文を読む

雑穀米♪

いきなりですが、「雑穀」もう食べてますか?

今はコマーシャルでもやってますよね〜「通販!すぐく..
>>雑穀米♪の全文を読む

ダイエットな味付け♪

ダイエット中は濃い味付けは勿論良くないですよね。

調味料一つ一つをとってみても、おそらくかなり..
>>ダイエットな味付け♪の全文を読む

定番食材でダイエット!

今回は、とても身近な(いつも身近なものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗))食材を使ったダイエットをやって..
>>定番食材でダイエット!の全文を読む

毎食できるダイエット!

いきなりですが、「雑穀」もう食べてますか?

今はコマーシャルでもやってますよね〜「通販!すぐく..
>>毎食できるダイエット!の全文を読む

きちんと食べること。

炭水化物抜きのダイエットは、確かに体重は減りますけど、炭水化物の糖質が体内に貯えられる時水分を必要と..
>>きちんと食べること。の全文を読む

おにぎりダイエット?!

おにぎりでダイエット??
余計太りそうじゃない?と思う方いらっしゃいますよね。
実は私もそう思っ..
>>おにぎりダイエット?!の全文を読む

炭酸水ダイエット!

炭酸が健康維持やダイエットに関して効能を持つことは勇名ですよね。
「炭酸ダイエット」では炭酸の持つ..
>>炭酸水ダイエット!の全文を読む

毎食できるダイエットって

いきなりですが、「雑穀」もう食べてますか?

今はコマーシャルでもやってますよね〜「通販!すぐく..
>>毎食できるダイエットっての全文を読む

インフルエンザ・風邪予防には・・・

ヨーグルトで馴染みの深いビフィズス菌や乳酸菌、お茶などには、インフルエンザや風邪にかかるのを防いだり..
>>インフルエンザ・風邪予防には・・・の全文を読む

食事を減らす?!

ダイエットの基本として、
食べる食事の量を減らすということがありますぴかぴか(新しい)

今回、..
>>食事を減らす?!の全文を読む

ダイエット中こそ大豆パワーを味方に!!

ダイエット中だけどおやつは食べたい!
それはみんな思いますよね。我慢我慢って思うと余計食べたくなっ..
>>ダイエット中こそ大豆パワーを味方に!!の全文を読む

しょうがダイエットのルール

しょうがが体を温めて、ダイエット効果があることは知られてますよねわーい(嬉しい顔)
血行を良くし、体..
>>しょうがダイエットのルールの全文を読む

甘酒で痩せる?!

甘くて、カロリーも高そうな感じの甘酒ですが、
コレが栄養もたっぷりでダイエットにむいているというん..
>>甘酒で痩せる?!の全文を読む

食べないのはNG

ご飯やパンなどの主食や、油っこいおかずを控えているのに痩せないという人も多いですよね。

ダイエ..
>>食べないのはNGの全文を読む

自炊の方法♪

ダイエット中は自炊をするのが一番ですexclamation
そんな時間はない、という方もおられるかもしれ..
>>自炊の方法♪の全文を読む

夜食べて太ってしまうなら・・・

それなら、いっそ寝なければ太らないということなのでしょうか。
「寝ている間に脂肪になる」なら、寝な..
>>夜食べて太ってしまうなら・・・の全文を読む

バランス食♪

あなたは、バランスの良い食事をすれば痩せると聞いたことがあると思います。
でも、いざバランス食を作..
>>バランス食♪の全文を読む

過食障害・・・。

食べてもたべても、全然足りない!
お腹がパンパンでも満たされない!

もし、こんな症状ならば、..
>>過食障害・・・。の全文を読む

どんぶりとパスタ!?

ダイエットをする時に、最も気を使うものの中に、食事のメニューをどうするか・・・ということがありますね..
>>どんぶりとパスタ!?の全文を読む

飲みすぎない!食事制限をしない!

夜遅くまで寝ていると、お腹が空く事がありますよね?
でも、そこで食べてしまうと太ってしまいます&#..
>>飲みすぎない!食事制限をしない!の全文を読む

甘いものをやめたい・・・

ダイエットをしている、とくに女性なら甘いものが好きな人は多いのではないでしょうかるんるん
..
>>甘いものをやめたい・・・の全文を読む

夜食は必ず太る??

太らないようにと、早めに夕食を済ませると、又お腹がすきませんか?
夕食にスープだけとか野菜だけなん..
>>夜食は必ず太る??の全文を読む

呼吸を意識してみましょう!

ダイエットと呼吸・・・関係あるのでしょうか?

呼吸と痩せることを結びつけて考えることは
あま..
>>呼吸を意識してみましょう!の全文を読む

脱メタボのために?

今回は太りにくい体質にするコツをご紹介ぴかぴか(新しい)

「夜型生活より朝方生活の方が同じ食事で..
>>脱メタボのために?の全文を読む

食事の一口目!

ダイエットのためのカロリーコントロールをきちんと実行するためには、食べ過ぎないようにするコツがいくつ..
>>食事の一口目!の全文を読む

栄養のバランス♪

ダイエットというと食事制限から連想して食べる量を減らすことだけを考えてしまいがちですが、栄養バランス..
>>栄養のバランス♪の全文を読む

新しいダイエットは禁物です!

新しいダイエットが出るたびに飛びつい足りしていませんか?
もしそうなら、それが痩せない原因かも・・..
>>新しいダイエットは禁物です!の全文を読む

ダイエットには記録!

ダイエットの基本中の基本ともいえるのが、記録ですexclamation

体重や体脂肪率を記録するのは..
>>ダイエットには記録!の全文を読む

外食をするとき・・・

ダイエット中でも避けられないのが外食ですよね。

特に一人暮らしなんてしていると、外食の機会は増..
>>外食をするとき・・・の全文を読む

お肉でダイエット♪

お肉大好きだけど、太るから我慢してるって言う人いませんか?
それ、実は違うんですexclamation
..
>>お肉でダイエット♪の全文を読む

ヤセ食材♪

ウエスト周りがポッコリしている人は、隠れ肥満の可能性がありますがく〜(落胆した顔)

糖質をエネルギ..
>>ヤセ食材♪の全文を読む

<< 1 2  3 >>
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

