しょうがで温まりましょう。

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

しょうがで温まりましょう。

寒くなってくると体がドンドン冷えて辛いと思う方も多いと思いますふらふら

そんな時、体の心から温まる朝しょうがはどうでしょう?
今朝、テレビでショウガの飲み物が紹介されていました。

心からポカポカして、温かさは役3時間持続するというしょうが。
体の調子もよくなり、肌の調子も良くなるんですよグッド(上向き矢印)

ショウガは加熱すると効果が増すので、味噌汁やスープに入れるのも手軽でいいですねexclamation

朝、忙しくて時間のない人は、しょうがをはちみつに漬けたものを作っておいて、お湯で割って飲むのが簡単ですexclamation

作り方は簡単ですよ。
蜂蜜100gに、皮ごと薄くスライスしたしょうが40gを、保存容器に入れ、半日以上漬ければ出来上がりですわーい(嬉しい顔)

是非お試しをグッド(上向き矢印)
私が寒くなると必ず買うものがあるんですが、



【送料無料】生姜&紅茶、ジンジャー・チャイ(70g)

コレがすごく気に入ってるんですぴかぴか(新しい)
あっさりしていて、でもショウガのピリッとしたところもあって、
温まるし、飲んでるとほっとします揺れるハート
お勧めですよわーい(嬉しい顔)
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。