冷え改善ダイエット♪

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

冷え改善ダイエット♪

女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。

そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。

気になる内容はというと・・・

まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。

食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。
お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。

その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。

適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてくださいね。

>> http://123direct.info/tracking/af/93104/XbGEUfvP/
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

