今日のお昼ご飯は?

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

今日のお昼ご飯は?

お昼というのは、食べたものが最も燃えやすい、代謝モードな時間なので、たくさん食べて栄養漬けましょうわーい(嬉しい顔)

例えば、ビビンバは好きですか?
ナムルなど野菜がたくさん入っているのでダイエットにはいいですね。
漬物かサラダを付けて、野菜の酵素を摂って、汁物もプラスすることによって、身体を温めれば代謝もあがりますグッド(上向き矢印)

和食のときは味噌汁を、洋食のときはスープをセットでつけると消化の促進に繋がるので、まずは一口飲んで時から食事しましょうわーい(嬉しい顔)

メインのお肉やご飯を食べる前に飲んでおけば消化を助けてくれますexclamation

又、パスタやサンドイッチ、今の季節ならそうめんなど、気軽の食べられるものですよね。
でも、小麦製品というのは、身体を冷やしてしまうといわれています。
身体が冷えると代謝が上がらない脂肪燃焼効果も期待できないということになります。
もし食べるなら、栄養と脂肪燃焼を考えて、野菜のおかずを足すようにしましょうひらめき
朝ごはんのときのように、大豆製品なんかもいいですねわーい(嬉しい顔)

ちょっとしたことで、ダイエットに繋がるんですねぴかぴか(新しい)



気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。