無理なく痩せる

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

無理なく痩せる

炭水化物抜きのダイエットは、確かに体重は減りますけど、炭水化物の糖質が体内に貯えられる時水分を必要とし、その水分が減って体重が減るのです。

でも、その代わり、脳がパニックになるんです。
筋肉は減るし、体脂肪は増えるし、朝は起きられない、おまけにリバウンドもしやすくなるンデスよね。

筋肉が減ると、基礎代謝が落ちて、食欲の調整もできなくなります。
そうなると、満腹感も得られにくくなるのです。

食欲のコントロールは自律神経。
そこが弱っていると脂肪がたまりやすいので、元気にするためには、やっぱり運動らしいです。

ただ、起きている間に、無駄に動くだけでいいらしいんです。

運動でカロリー消費ではなく、自律神経を鍛えるための運動です。

食事を無理なく全体に1割カットダイエット!
そして、無駄に動く!コレなら出来るかなグッド(上向き矢印)

ランキング





こちらも読んでみて下さいね
  ↓     ↓
1日5分で-11kg痩せるダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/93104/GgQP04gO/



気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

