ダイエットにお酢!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエットにお酢!

知ってる方も多いと思いますが、お酢はダイエットに効くんです。 お酢には、エネルギー燃焼、アミノ酸による脂肪分解など、ダイエットに役立つ効果があるんです。 お酢には豊富なアミノ酸が含まれていて、それが体内の入ると脂肪燃焼酵素が活発になって、脂肪がたまっていくのを抑えてくれるんです。 ダイエットだけでなく、血液もサラサラになり、腸内の働きも活発になることで、便秘も解消されます。 又、抗菌効果もあるので口臭予防にもなります。 お酢を摂るタイミングは、食中か食後がよく、空腹時は、胃壁が荒れることがあるのです。 食事中は、血糖値の上昇を抑えてダイエット効果大! 又、食後は食べ物の消化を助けてくれます。 現在は、りんご、バナナ、ブルーベリーなどのドリンク酢もたくさんあるので、水や炭酸水、牛乳で割って飲むと、本当に美味しくいただけます。 これからの暑い時期いいですよ〜。 ちなみに私はりんご酢飲んでますわーい(嬉しい顔) 天然の炭酸入りの硬水で割ると、飲みやすくなって、さらにダイエット効果アップ・・・かなと信じて飲んでますひらめきランキング こちらも読んでみて下さいね   ↓     ↓ ■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。