カロリーオフの調理法!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

カロリーオフの調理法!

ダイエットの大敵は3つの「あ」だそうです。
あぶらもの、あまいもの、アルコールあせあせ(飛び散る汗)

あぶらについては、植物油や魚の油はいいけど、バターやお肉などの動物性の脂は余りよくないらしいです。

あまいものに関しては、生クリームたっぷりのケーキなんかはいかにもカロリー高いですよね。ここは和菓子の方がまだいいです。でも食べすぎはダメですよ。

アルコールですけど、控えめにして、おつまみもカロリー考えてね。フライドポテトとかパクパク食べちゃってるんじゃないですか?怖いよ〜〜がく〜(落胆した顔)

お肉を料理するときは軽く湯通ししてから使うと、余分な脂が落とせていいみたいです。ゆですぎはかたくなるので注意です。

ダイエット向きにはやっぱり電子レンジですね。
油も使わず、光熱費まで節約できちゃう!

でも、ダイエット中でも揚げ物食べたくなりません?
そんなときは、パン粉を細かくして、油は少なく、揚げ焼きにすればカロリーダウンになりますよね。
炒め物にはフッ素樹脂加工のフライパン!


味付けは又明日わーい(嬉しい顔)


お肉も野菜もおいしくなる蒸し器で健康ダイエット天山(TENSAN/テンシャン)ブランド杉の中華せい...

蒸すと素材の味が生かせていいですよねグッド(上向き矢印)


ダイエット用蒸し野菜が簡単に!油を使わずにヘルシーな蒸し料理が電子レンジやオーブンででき...

これすごいんです!蒸し物は勿論、煮込み料理まで出来ちゃうんですよひらめき驚きですexclamation


こちらも読んでみて下さいね
  ↓     ↓

■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】



気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

