炭水化物をしっかり摂る!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

炭水化物をしっかり摂る!

炭水化物は、脳の神経細胞や、筋肉を働かせる大切な役割をしていて、
一番多く使われるエネルギー源ですわーい(嬉しい顔)

一日の摂取カロリーの50〜70%はとる必要があるそうです。
それよりもおかずの食べ過ぎの方が、体脂肪として蓄積されやすい脂質の取りすぎにつながるんですねふらふら

ですから、炭水化物を摂らなければ、代謝のいい体にはなれないということになりますたらーっ(汗)

4〜6時間ごとに主食を摂れば、血糖値も安定するということです。
低GIはご存知でしょうか?

GIというのは、食後の血糖値の上昇率の事を言います。

低GIのものを食べると、血糖値を緩やかに上昇させ、体を太りにくい状態にしてくれるといいます。

その低GIの食品というのが、玄米とか、ライ麦パン、そばなどです。

出来ればそういったものを食べる方がダイエット効果にも繋がるようですねるんるん
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。