香りと内皮がダイエットに?!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

香りと内皮がダイエットに?!

身近なフルーツで、しかも年中出回っていて、手ごろな価格で帰るフルーツ。グレープフルーツです。 グレープフルーツには意外な効能ががあり、ヤセフルーツとも言われています。 グレープフルーツの香りに含まれる成分が、交感神経に直接刺激を与えて、代謝を促進させ、脂肪を燃焼させてくれるのです。 又、内側の皮には、肥満防止に効果のある食物繊維が多く含まれて、脳と腸でダイエットに役立ってくれるのです。 ルールは簡単exclamation 朝食と夕食の代わりにグレープフルーツを1個食べた後、コップ1杯の豆乳を飲むだけ。生野菜のサラダを好きなだけ食べてもいいし、夕食では肉や魚も食べていいそうですよ。 お昼は普段どおりの食事で大丈夫。 グレープフルーツの香りは、食欲を抑えてくれるので、オイルを嗅ぐって言うのもいいみたいです。 コレなら簡単に出来そうですよね。 食べちゃダメって言うダイエットは体に良くないですからねぴかぴか(新しい)
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。