朝はパン?

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

朝はパン?

朝はご飯ですか?それともパンですか?

私はパンだったのですが・・・
実は、できれば、ご飯の方がいいんですよグッド(上向き矢印)

例えばですが、脂肪を燃やすたんぱく質や酵素がとれる”卵かけご飯”それに、お味噌汁とお漬物。

納豆は好きですか?
納豆も、脂肪を燃やす植物性たんぱく質が含まれていますexclamation
なので、朝ごはんのときに一緒に胴でしょうかわーい(嬉しい顔)

あと、女性ホルモンを整えてくれる、大豆イソフラボンが含まれる
豆乳もいいですねグッド(上向き矢印)

フルーツは、老廃物の排泄を促してくれるデトックス効果がありまするんるんコレは、名まで食べるのが一番いいようですよわーい(嬉しい顔)

あまり良くないものというのは、コーヒーです。
朝はコーヒーだけっていう方もいらっしゃると思いますけど、
コーヒーは超に負担がかかるらしいんですね。身体の冷えにもつながりますあせあせ(飛び散る汗)
冷えはダイエットの大敵なんですexclamation×2

パンからご飯に急に変えることは出来ないかもしれないので、
たまにはご飯にしようかっていうときに思い出していただけたらいいなって思いまするんるん


気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。