黒酢ダイエット!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

黒酢ダイエット!

昔から酢が体にいいと言うことは言われてきましたねわーい(嬉しい顔)

この「黒酢ダイエット」とは、黒酢の摂取で体内をアルカリ体質に変化させるというダイエット法なんです。

私達が普段料理に使っている酢には、ほとんどアミノ酸は含まれていません。では何故黒酢にはアミノ酸が豊富なのか、それは発酵と熟成にかかる時間の長さに関係しているんです!

黒酢の場合、発酵と熟成に1年〜3年もかかるのですあせあせ(飛び散る汗)

この時間がアミノ酸を多く含み、ダイエット効果を高めるキーポイントとなっているのですぴかぴか(新しい)
つまりアミノ酸にダイエット効果がある、と言うことなのです。
黒酢に含まれるアミノ酸の働きは、まず脂肪の吸収を抑えることです。さらに脂肪の燃焼を促進する、という働きもあります。
この働きはダイエットに非常に有効で、「黒酢ダイエット」を実践するのならば、まず毎日黒酢を飲み続けるわけですが、量的には決して多くなくていいのですわーい(嬉しい顔)

1日30cc程度を1〜3回程度で十分ですexclamation
ストレートでは飲みづらい場合には水で薄めても効果は変わりません。即効性はありませんが、毎日黒酢を飲むことで体内の中性脂肪はもちろん、コレステロールも減少して行き、結果として血液がサラサラになり、循環がよくなりまするんるん

また体内にアミノ酸が入ることによって、ヒト成長ホルモンが分泌され、古い細胞が新しい細胞に変わっていくことになります!
このヒト成長ホルモンの分泌は年齢と伴に減少して行くのですが、アミノ酸の摂取によって減少を抑制することが可能なんですexclamation
健康のためにもお奨めですわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。