ダイエットとウーロン茶♪

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエットとウーロン茶♪

ウーロン茶はダイエット中によく飲まれる飲料ですよねぴかぴか(新しい)

ウーロン茶は緑茶と同じ茶葉ですが、茶葉を発酵したものです。
発酵食品ですのでダイエットに限らず、健康維持のため良い食品です。

最近はダイエットとメタボ予防ブームもあって、健康飲料やトクホのお茶の種類が豊富になってきましたわーい(嬉しい顔)
そのなかでも、「サントリー黒烏龍茶」は、脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるといわれていますexclamation

まさに、ダイエットに向いていますよねわーい(嬉しい顔)

ペットボトルのデザインは多少男性向きのようなイメージが感じられる商品ですが、少しでもダイエットに効果があるなら試してみようと思ってしまいます!

サントリー黒烏龍茶は、ウーロン茶重合ポリフェノールを特に多く含む、上質で黒い茶葉を厳選してありますぴかぴか(新しい)

ウーロン茶は黒さが特徴のお茶ですが、その黒さを作っているのがウーロン茶重合ポリフェノール、つまり黒さは健康効能につながる色といえるのですぴかぴか(新しい)

さらに独自の製法によってウーロン茶重合ポリフェノールを強化しています。
黒烏龍茶に含まれるウーロン茶重合ポリフェノールが小腸で、脂肪を分解して吸収しやすくする酵素リパーゼの働きを阻害します。
だから、脂肪の吸収がおさえられ、脂肪が体外に排出され、ダイエットにぴったりなんですひらめき

食事の時には必ずお茶飲みますからね。
一度、この黒烏龍茶も試してみてはいかがでしょうグッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。