ダイエットと下着!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエットと下着!

ダイエットを決心したら、下着には、今まで以上に気をつけたいものですねぴかぴか(新しい)

ワコールの
<おなかウォーカー>
というガードルがあります。これは、はいて歩くことで、おなかがシェイプアップされる効果があるという商品ですexclamation
一週間に5日着用、一日に6000歩以上の歩行を1ヵ月以上続けることで、シェイプ゚アップが期待できるのですわーい(嬉しい顔)

歩くだけでもダイエットには効果があるのですから、このガードルを着用して、体型を引き締められるというのは、嬉しいことですよねグッド(上向き矢印)

独自のガードルの構造により、歩くたびに筋肉に刺激を与えるので、普段の歩き方よりひねり歩きになるので、そこで腹筋がつかわれるというものですexclamation

何より、ダイエットのための時間をわざわざ取らなくていいし、生活の中で、ダイエット効果を得られると言うのは新しい考えですよねぴかぴか(新しい)

他の商品として、<ヒップウォーカー>という、ガードルもあります。
これも、独自の構造で、歩くたびに歩幅が自然に広がるというものです。
そして、筋肉が鍛えられていき、ヒップアップるんるん

ダイエットのため、ウォーキングに出かけるときには、これらのガードルの着用で、ただ歩いているだけではなく、歩くうちに体型を引き締められ、姿勢もよくなると言うことなんですよねわーい(嬉しい顔)

せっかく毎日ウォーキングしてるなら、コレを使うことによって効率よく引き締められますねるんるん

人気ブログランキングへ

気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。