コーヒーダイエット?!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

コーヒーダイエット?!

コーヒーが好きで、1日何杯も飲むという方もいらっしゃいますよねわーい(嬉しい顔)
その好きなコーヒーを飲むことでダイエットができるならまさに一石二鳥だと思いませんか?

「コーヒーダイエット」は、コーヒー中のカフェインの効果を利用してダイエットをするもので、苦痛やストレスを感じずにできる痩身方法なんですexclamation

コーヒーダイエットの仕組みは、カフェインが体内に取り込まれることによってアドレナリンが分泌されるということを利用するんです!

このアドレナリンと言う物質は、体内の活動を覚醒させる働きがあるのですが、これが脂肪細胞に働きかけ、その分解を促してくれるんですよぴかぴか(新しい)

その結果、血液中に脂肪酸として放出されるというわけです。

コーヒーダイエットを行う際に必要なコーヒーの量は、1日につき5杯程度。ただし、ブラックで飲むことが絶対条件となんですあせあせ(飛び散る汗)

ブラックをホットで食前に飲むと、満腹感が増して食欲を抑える効果があります!
また、運動前や通勤、買い物前などの外出前に飲むと体内の脂肪の燃焼率が上がり、ダイエットには非常に効果的となりますわーい(嬉しい顔)

コーヒーはどうしても苦手と言う人は、日本茶や紅茶などでも効果は同じなんですが、コーヒーも紅茶も日本茶もカフェインを含んでいます。

カフェインの取り過ぎは、良くありません!
不眠や興奮、動悸を引き起こすこともあるので、十分に注意してくださいねグッド(上向き矢印)

それから、冷え性の方は良くないかもしれません。
コーヒーはホットでも体を冷やすといわれているので、こちらも注意してくださいねぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ



気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。