ダイエット中のお菓子どうする?

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエット中のお菓子どうする?

ダイエット中だからといって、甘い物は我慢しよう!と決心し、それを守るのは難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

美味しいスイーツは、人を幸せな気分にしてくれますし、脳の働きも活発にしてくれますぴかぴか(新しい)
ダイエット中、あまり辛抱しなくてもよいのではないでしょうか・・・。

人間は、昼に体を動かして、活動するものですから、甘い物は、なるべく太陽があがっている時間に食べるのがいいんです。

ダイエット中は、夜間に食事も控えていることですし、夕食までの時間があいている午後がいいとおもいますよわーい(嬉しい顔)
そう考えてみると、『3時のおやつ』というのは、理にかなったものなんですよね。

ケーキ類だけでなく、スナック菓子も食べたいですが、なんといっても、ダイエット中exclamation
食べ過ぎには注意が必要ですがく〜(落胆した顔)
意外とカロリーが高いのです!!

スイーツのかわりに、ヨーグルトはどうですか?
ダイエット中は、気をつけていても、栄養素が偏りがちになるので、たんぱく質、カルシウムが豊富なヨーグルトを、おやつとして、取りいれるのはとってもいいですね。

フルーツが入ったものや、低脂肪の商品も発売されていますから、カロリーにも注目しながら、でも、美味しく食べましょうるんるん

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。