ダイエットの習慣♪

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエットの習慣♪

ダイエットは体重を減らすことをまず考えてしまいますよね。
当然といえば当然ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、体重の変化はあまり無くても、スタイルが変化すれば見た目は締まった体つきにみえるものですexclamation

一度ついた脂肪はなかなか落とせないけど、ダイエット中、立ち方ひとつを、気をつけるだけでも、すっきり見えるんですよ。

ダイエットを始めたら、多くの人が、ストレッチや、ヨガ、ピラティスなど、体を動かす事も食事制限とともに、取り入れますよねグッド(上向き矢印)

運動を続けていくなかでも、背筋を伸ばし、ヒップはキュッと締めるという習慣を、忘れずにやる事が大切なんです。

年齢と共に、背中が曲がっていくのは誰でも仕方のないことかもしれませんが、普段から気をつけるか、つけないかでは大きく違ってくるものなんです!

ダイエットではどうしても、食事の量や、運動量に注目しがちですが、こうした毎日のちょっとしたこころがけにより、美しいスタイルへと変えられるんですぴかぴか(新しい)

最近は、若いかたでも背筋力が衰えていると言われるのですから、背筋を伸ばして鍛えることは、大事なんですよ。 

美しい身のこなしかた等をアドバイスした本も出版されてるので、
そういうものも参考にしながら、普段の生活に変化を取り入れたいものですよね・
結果、それがダイエットに繋がるということにもなるんですね〜グッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。