プロティンダイエット♪

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

プロティンダイエット♪

ダイエット食品から、サプリメント、コスメなど、幅広く商品を展開しているDHCは有名ですよねわーい(嬉しい顔)

この会社では、ダイエットのためのプロティンを発売しています。
短期集中で、減量をめざすというものですexclamation

<DHCプロティンダイエットセット>という商品です。
いちごミルク味・ココア味・コーヒー牛乳味・バナナ味・ミルクティー味があり、ダイエット中、味に飽きるということがないよう工夫されています。

同じ味を毎日飲み続けるのでは、楽しくダイエットできないですからねあせあせ(飛び散る汗)

<プロティンダイエット>をどう利用するかですが、これは、普段の食事の何食分かをこの<プロティンダイエット>におきかえて、ダイエットしていくというものです。

今、置き換えのダイエットがはやってますねわーい(嬉しい顔)

一袋が、178kカロリー以下ですから、うまく、カロリー調節ができます。
一袋には、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維が配合されてるんですよグッド(上向き矢印)

ダイエット中は、とくに栄養が偏らないか心配ですが、この<プロティンダイエット>では、一袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルがバランスよく入っています。
水に溶かして飲むという、本当に手軽なダイエット食品でするんるん

コレなら無理をしているという感じではないので、続けられるんじゃないでしょうか?

人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

