ダイエット茶としての、フー茶!

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

ダイエット茶としての、フー茶!

「ダイエット茶は、何がいいですか?」と、聞かれた時、人それぞれいろいろな返事が返ってきますね。

お茶の種類については同じであっても、商品名が違っていたり、中にブレンドされている茶葉が異なったりと、本当にたくさんのダイエット茶といわれるものが、市場にあふれています。

そんななかで、<フー茶>
というのは、比較的、耳にするのが新しいお茶といえるでしょう。

フー茶は、プーアル茶などと同じ「黒茶」の仲間です。
これは、モンゴル遊牧民の健康を支えてきた、ミネラルたっぷりのお茶なんです。

シルクロードの神秘のお茶ともいわれてるんですよぴかぴか(新しい)


ダイエットの味方となるお茶として、注目されていますexclamation
<フー茶>
は、肥満が気になる人・脂をたくさん使った料理が好きな人・外食が多い人などには、とくに、お薦めのお茶ですわーい(嬉しい顔)

現代人の食生活にはもってこいですし、ダイエット効果には期待できます。
<フー茶>
は食事の時、いっしょに飲むと、食物繊維やカテキンなどの栄養素が、脂肪分と相性がよいので、ダイエット中の飲み方として、とくに良いでですねるんるん

もちろん、ダイエットをやっていなくとも、普段から楽しむ中国茶のひとつに加えてもいいと思います手(パー)

人気ブログランキングへ

気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。