豆乳好きですか?

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

豆乳好きですか?

ダイエット中はなんといっても、摂取カロリーのコントロールが大切ですね!

たとえば、コーヒーを一日に数回飲むとき、ダイエットしているのだから、毎回ミルクに砂糖を入れて飲むよりはブラックで飲む方が、わずかでもカロリーを控えられますよねグッド(上向き矢印)
そして、そういう積み重ねが、ダイエット効果につながるというものですわーい(嬉しい顔)

しかし、毎回ブラックで飲むのも、普段からその飲み方であるならば気になりませんが、ミルクを入れて濃厚な味を楽しみたいなら、ダイエット中には飲み方を工夫するといいんです。

ミルクなしじゃぁ飲めないって方もいらっしゃいますものね。
私も実はそうなんですあせあせ(飛び散る汗)

ミルクのかわりに豆乳を入れてみてはどうでしょう。

温めた豆乳いれてみると、多少物足りないかもしれませんが、ダイエットのためと思えば、「こんな味も好いものだ」と思えてきます!

街のカフェ店でも、ミルクを豆乳に変更できますとサービスもあるそうですよー(長音記号2)

豆乳はビタミンB1、B2、B6が豊富ですし、ビタミンEも多くふくまれています。
ダイエット中は、気をつけていても、ビタミン・ミネラルが偏りがちになるので、少しの量とはいうものの、ミルクを豆乳に変えることは良いと思いまするんるん

また、豆乳には大豆イソフラボンが含まれているので、コレステロールを低下させる働きや肥満防止の効果を促すので、ダイエットに役立ちます!

ダイエットに役立つし、大豆イソフラボンはホルモンバランスを保つ効果もあるし、これから試してみては?


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。