岩盤浴でダイエット

簡単・お手軽ダイエット大作戦!

プロフィール

purof1.bmp

プロフィール

こんにちは、ソラです。
健康的にダイエットしましょうね♪

■メールはこちら■

お気軽にメールしてくださいね!
ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる!! ハイウエスト骨盤スパッツ【デジタル マーケット ウェブ】


アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味です。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

thumbnailCAMV32EB.jpg

リンク集

岩盤浴でダイエット

このダイエットの良いところは、暖かい岩盤の上に寝ているうちに、汗が大量に出るというところですね。

一時間程度寝転んだり、水分補給をしていれば良いのですから、ダイエットのために激しく体を動かすということはありません。

岩盤浴を終えてから体重計にのると、確かに体重は減っています。

しかし、これは脂肪が減ってしまったというのではなく、体の中の水分が排出されたのです。

では、なぜ、ダイエットに岩盤浴が効果があるかというと、岩盤浴では体がとても温められ、汗が流れ出るということで、代謝が活発になるのです。

代謝が良くなるというのは、ダイエットには必須なのですぴかぴか(新しい)

代謝がアップすることで、脂肪が燃えやすくなり、痩せやすい体になってきて、ダイエットの効果があがるんです。

又、同時に腎臓の働きもよくなるので、トイレで、体に不必要なものをドンドン排出できます。
ダイエットに大敵の毒素もどんどん排出できるようになるのです。

ホテルのスパや、スーパー銭湯で、岩盤浴がありますが、リフレッシュできる体と心のオアシスとして、是非、気に入った店舗を見つけておくと、ダイエットも効果的に続けられるというものです手(チョキ)

気に入っていただけたら
1クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



サブコンテンツ

<% content.header -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。